All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

留守中のバロきゅん。

めい
あ、クモさん発見!!


そういえば、だいぶ時が流れてしまいましたが
いつもお世話になっているキャットシッターさんのブログに
うちのバロの写真が掲載されていました!

先月台湾に行ってるあいだのもののようです。
私の知らないバロきゅんがそこに…。
自分じゃない人が撮影した写真を見るのって
なんかすごく不思議なかんじ。
ちょっとくすぐったいような、うれしい気持ちになりますね☆

シッターさん、いつもほんとうにありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしまーす♪

ちなみに、私はシッターさんにもう全面的な信頼を寄せているのですが
ブログもほんわか、あったかくほのぼの気分になれて大好きです!
お人柄そのままの文章、いいなぁ~。大変ウラヤマシスです。

シッターさんのブログ→こころもようねこもよう
バロきゅん掲載の記事→2007/12/27
14:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.18 (Sun)

スパム対策。

えーっと、またまた週記な感じになっておりますが…。
明日(日付で言うと今日!)はゼッタイ更新します。ハイ( ̄▽ ̄;)

ところで今回はお知らせのみです(えー)。
ここ最近、本館BBSの方に海外からの投稿(スパムってやつ?)が
やたらめったら増えておりまして。
いい加減ちまちま削除するのも疲れちゃったんで、
BBSのURLを変更しちゃいました。
(CGI設置のフォルダ名を変更しただけですが…)

ついでに、メニューからBBSへのリンクを
Javascript表示に変更しました。
これで、スパム投稿はだいぶ防げるようなのですが…。
(ちなみに旧BBSの方もそのまま残してありますが、
投稿用パスワードを設定したので書き込みできなくなってマス)

もし何か表示などに不具合がありましたらお知らせくださいm(_ _)m


…っていうかさ、
もういいかげん本館放置しすぎだろう…。
更新も閉鎖もできない中途半端なこの状態、いったいどうしたもんか。
アハハ~(と笑ってごまかしたりして)


★ちなみに、今回のスパム対策で大変参考になったサイト様はコチラ。
掲示板改造支援サイト

こんな対策なんて初めての、超素人の私でも簡単にできました!
(果たして実際の効果のほどはこれから、ですが)
海外スパム投稿でお困りの方、是非お試しください☆
02:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.20 (Fri)

そういえば参加してた…。

いや~…もうこんなに放置しっぱなしでいいんでしょうか…。

ただいま仕事ちゅう。
今週は目が回るような忙しさの中、ただ今つかの間の休息タイム。
(ていうかメール待ち。届いたらまた目が回る~~)

そんなこんなでスッカリ忘れていましたが、
このブログを登録させていただいているNyamazonさんの企画
「Cat Lover Blog Gallery2005」に参加させていただいてました~。

「2005年に撮った中で一番!」という写真を選ぶ、ということでしたが
いや~うちの場合ツーショットはめったにないんで(T▽T)
メイとバロどっちの写真にするかでずいぶん迷いました。
でもま、お気に入りの一枚ってことで今回はバロ兄たんで参加。
かなーり気に入ってる写真で、今年の年賀状にも使っちゃいました(≧ω≦)

このギャラリー、カワイイ猫たんの写真イパーイで楽しいですよ♪
良かったら見てみてください(´∀`*)
(ちなみにバロはNO.50です)


16:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.29 (Sat)

ソマリにゃん里親募集。

**10月29日(土)追記**

おかげさまで里親さん候補の方がたくさんいらっしゃったようで
ひとまず募集は終了されたそうです。
皆様のご協力、どうもありがとうございましたm(_ _)m

よかったな~♪
ソマリにゃん、素敵な里親さんの家族になれるといいな(´▽`*)


**10月25日(火)追記**

ソマリにゃんのその後ですが、何名か里親希望者さんが
名乗り出てくださったそうです。ヨカッターーー(≧∇≦)

ただ確定ではないため、募集はまだ継続して行うそうです。
詳しい経過と現在の状況は下記ブログにてご覧ください。

素敵なご縁がありますように!


**以下10/24(月)投稿**

★ 緊急里親募集 ★

東京都内で、ケージに入ったソマリの男の子が捨てられていたそうです。
現在、緊急で里親を募集していらっしゃいます。

下記
「Somalism***」りんぽぽ&しゃおらん さんのブログに詳細が記載されています。
http://LapiDiary.exblog.jp/d2005-10-31

まだ生後9ヶ月半の、とっても可愛い男の子だそうです。
里親さんは、できれば先住ねこさんのいないお家が望ましいとのこと。
興味をもってくださった方はぜひ、ご覧になってみてくださいね。

ソマリ君が一日も早くやさしい里親さんに巡り会って
あたたかいお家で幸せに暮らせますように。。。
23:56  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.26 (Wed)

キリプレのご報告♪

先日、サイトのキリ番34567をゲットしてくださった たかこさんが、
ブログ記事でプレゼントしたグッズを紹介してくださいました♪ワーイ!!

そうそう、以前ココで告知をしたキリプレですが、
実はその後ふたつほどアイテムが増えていたのでした( ̄▽ ̄;)
でもまぁ大したモンじゃないし、とすっかり追加告知を忘れていました。スミマセン…。

そんなキリプレですが、とっても喜んでいただけて嬉しかったです(〃▽〃)
こういう企画は初めてだったけど、やってよかったなぁ♪
でも似顔絵を描くのは非常~にムズカシかった!
複雑な柄のニャンコ絵は初挑戦で、実はかなり苦戦したのでした。
(その割に出来上がりはけっこうアッサリ風味なのですが。エヘ)

まかろんはいったいどんな絵を描いたのか??
ナドナド興味のある方はコチラから遊びにいってみてください♪
ハナちゃんトラちゃん、とってもカワイイねこタンなんですヨ(ノ´∀`*)
(イラストでうまく表現できなくてゴメンナサイってかんじです。。。)

たかこさん、どうもありがとうございました☆
とっても楽しかったので、またいつかこういう企画できたらいいな♪

すりんすりん
タワーのバロ
23:35  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.11 (Tue)

キリ番でましたー(≧∇≦)/

ずいぶん前に告知をしていたキリ番ですが、
本日、無事にフミフミしていただきましたー♪わーい!!

34567

見事ゲットされたのは『ねこたいむ』の たかこさんです☆
BBSに画像が貼れなかったようで(スミマセン~
メールに添付して申告していただきました。
たかこさん、どうもありがとうございましたー!!(≧∇≦)/


…それにしても、ほんっっっとにサイト放置してますよね…( ̄▽ ̄;)
メニューにNewのマークが付いてるけど一体いつのNewだよ!!って感じだし。
もうね、リニューアルしたいんです!したいんですけど…うぅ(T▽T)

こんなサイトにも関わらず、足を運んでくださってる方々
ほんとうにどうもありがとうございます。
ここまで続けてこられたのも皆様のお陰です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓メイがお兄たんをぺるぺる!?に見えるけど単に匂ってるだけだったり(>m<)
34567めいばろ

23:50  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
