All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.22 (Tue)

メイたん追加☆

またやっちゃった!!


明日休みだ~♪(≧∇≦)とか思ってうっかり寄り道すると
ついつい無駄遣いをしてしまうワタシ…。


例によって今日もフラ~リと立ち寄ったお店で

メイたんゲーーーット!!(σ・∀・)σ

ロシ風ぬいぐるみ

うふふ(´∀`*)キーチェーン付きのミニマスコットです♪
IT'S DEMOにて¥924ナリ☆
一目見た瞬間「メイーーー!!!」と思って(←この辺で親バカ遺憾なく発揮)即買い!

メイとロシたん
また妹でちゅか・・・?

メイバロとロシたん
そしてあらたな妹に興味をしめすバロ兄たん(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

23:50  |  ねこグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.05 (Wed)

しっぽ収納。

前回の日記に載っけたシッポ収納、
思わぬリクエストをいただいたので
全体写真を撮ってみました。

こんなかんじです♪
写真だと大きく見えるけど、
実際は高さ75cmもないミニサイズなのですよ。
しっぽ1

開けるとこんなかんじ。
例によってメイたん撮影に参加(>m<)
しっぽ2

コレ、「IKEA」っていうスウェーデンのメーカーの家具なんです♪
さすが北欧!ここの家具はどれもこれもセンスが良くって可愛い!
イロイロ欲しくなっちゃって困ってます~o(>O<)o
ちなみにこのしっぽ収納、ココのサイトで買えますヨ☆
http://milan-shop.com/

…でも、小さい割にかなーりお高いっす( ̄▽ ̄;)
ちなみに私は某オクでこの半分くらいの値段で買いました!
もしかしたらまた出てくるかもしれないんで、
欲しい方はチェックしてみてくださいね~♪(*^▽^*)
23:53  |  ねこグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.07 (Sun)

台湾みやげ(今さら)

ふぅ~やっとこ更新です
今さらながら台湾旅行記をつれづれ日記にUPしました~(=∀=;)
いやーもう1ヶ月以上も前のことになるんだなぁ。
細かいこと思い出すのにひと苦労でしたわ(←老化…?)

でですね、台湾でメイバロにお土産を買ってきたんですよ
とはいえども当人たちには決して嬉しいモノではないのですがね…

ペットショップで安売りしていた、コレ
にわとり衣装

そうです、にわとりのコスプレ衣装
メイもバロもコスプレ嫌いとはわかってるけど、安かったからさぁ~
しかもホラ「福」なんて超縁起よさげだし
ま、ちょっと写真撮るだけ撮るだけ(≧∇≦;)(←鬼母…)

さっそく興味津々でバロさんがやって来ましたヨ。
にわとり衣装2

そうかそうか気になるか!じゃあ着けてあげるね(>m<)

…。
み、見えない……( ̄▽ ̄||)福の意味まるでナシ!!
あれ?でもそんなに嫌がってない感じデスヨ??
バロ首輪

あんがい大丈夫だったりして!?と淡い期待を胸にお次はにわとりさんへ

およ?けっこうイイ感じ!?
バロにわとり

と思ったらズルッちょっとデカかったかな??
バロにわとり2

そうなるともう気になってしょうがないらしい
必死ではずしにかかっております
バロにわとり3

かわいそうなのでスグ取ってあげました
そしたらこのありさま。ガブガブガブあ~れ~
バロにわとり4

取り上げようとしてもしつこくガブガブガブ…
バロにわとり5

すごい顔ですな(≧m≦)そんなにイヤなのでつね…

さてお次はメイたん長くなったので続きで
18:56  |  ねこグッズ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.07 (Tue)

謎の「ねこきも」2号…。

きのう「ねこのきもち」第2号が届いてたんですが…。


……。
なんかみょうな違和感が。。。

そういやもしかして、もしかすると…

…お金払うの忘れてた…!?Σ( ̄д ̄lll)

あれれ??そーだよね、確かまだ払ってないよね??
なのに2号が送られてくるって、なんで?いーのコレ??

やばいなぁ、振り込み用紙どこいったっけ。。。(汗)

ママ、ただ読みはいけないと思いまちゅ。
050607-2.jpg
ボクもそう思うヨ。。。
050607-3.jpg

すいません○| ̄|_  早急に支払って参ります。。。
23:58  |  ねこグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.30 (Mon)

にゃんこの癒し音楽♪

ここんとこ本気で忙しくて、
ろくすっぽメイバロに構ってあげられない日々…(ノ_<。)

これはもう相当ストレスが溜まっているのでは??
ホントになんとかしなくちゃ。病気にでもなったら大変だ!!

てな訳で、前から気になってたCDをついに購入しました☆

Animal Healing←コレ。(※実物はカラー写真でした)

輸入盤CD「Animal Healing」。
ねこに限らず、あらゆる動物の癒しのためにつくられたCDのようです。
30分ちょいの長~い曲が2曲入ってます。
クラシックとも違う、宇宙的な(??)まさにヒーリングミュージック。
MARGRIT COATESという世界的なアニマルヒーラーの方が作ったらしく、
(でも作曲したのはPerry Woodという人らしい。。。)
ブックレットにはいろんな動物のチャクラやヒーリングの仕方が
図解入りで載っていた!!

こんな感じ。
050530-1.jpg

スゲー!!すげーよ先生!!!( ̄□ ̄;)

しかし。なんせ輸入盤だから記述はぜんぶ英語

よ、読めません、先生…!!ヽ(´Д`;)ノ

…。
ま、でもナカナカに癒されるかんじのいい曲でしたヨ☆(←当然ですから!)
上の↑ジャケット写真のリンクから試聴もできるので、
興味のある方は是非に♪(・∀・)

そうそう!
コレをかけてる時、肝心のメイバロの様子はといいますと
いたって通常営業でございました…。
ま、これからですよネ、これから…(;´∀`)
(ていうか、かけてる間ずっと寝ていた。もしや癒し効果か!?)


そして、なんだか楽しくなってすっかり味をしめた(?)ワタクシ。
さらにまた

猫の憩い-ニャンコのまどろみ-


↑こんなCDまで注文しちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
コチラは国産モノ。
近日中に届くと思われるので、またレポしたいと思いまつ☆

メイも癒されるでちゅか?
050528-3.jpg

23:35  |  ねこグッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.02 (Mon)

「ねこのきもち」が届いたよ

さんざん悩んだ末に購読申し込みをしていた「ねこのきもち」創刊号が届きました☆

なかなか面白かったです。
お値段の割にちょっと読むところが少ない気がするけど。。。
付録のバッグとか要らないからもっと記事を充実させてくれ~(>O<)

今回の目玉記事「トイレ砂大実験」がおもしろかった。
っていうか恐かった(笑)。
使用開始から1週間後、2週間後の猫砂に
どのくらい細菌が増加してるかという実験なんですが
その菌の写真が載っててかなりリアルに気持ち悪いっす。
うちでも使ってる木の砂系はけっこう結果良好だったみたいだけど
それでも2週間くらいで砂は総取っ替えしましょう、だって~。
ちょっとそれはキツイでつよ先生!!(←誰?)
うちは「パインウッド」という濡れると崩れる砂を使ってるんだけど
2週間くらいじゃまだまだピカピカだよぉ~!!(>O<)

それと、猫との関係をチェックするテストみたいなのがあったんですが
ワタクシ、「クールで客観的なタイプ」だそうですヨ。
微妙ですな。。。

ママ、メイのきもちはわかってるでちゅか?
050502-1.jpg
23:08  |  ねこグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
