All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.15 (Wed)

Amazonをめぐる闘い(?)。

本日Amazonより

注文してた「頭文字D」のDVDがキタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


…ま、それは置いといて(笑)
これがまた、ちょうどいい大きさの箱に入ってきたんですよ。

で、すかさずもぐりこむメイたん。

「いいあんばいでちゅニャ…zzz」
はこめい1

と!
そこへやって来ましたバロ兄貴。

んでもって、やっぱりこんな展開に…↓(´∀`;)



という訳で
おんニャは強し!ってとこでしょーか。。。(;´Д`)<バロクンガンバ!!

「あんがいあっけなかったでちゅね」
はこめい2

勝ち誇る(?)メイを尻目に
その頃バロは・・・

ばろごはん

ヤケ食いちゅうでした!(≧m≦)

がんばれバロ兄たん!!
21:24  |  movie  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.13 (Fri)

サボりまくり。

またまたGOBUSATAです!!


ここんところくすっぽ写真すら撮ってません☆(って一体…)


いや~毎日寒すぎですね。

とりあえずメイとバロは元気です!!
ついでにまかろんも元気(?)です!!

いいかげんあんまり放置もなんですので、
チョト古い動画でも置いてお茶濁しをば。。。


2005.12.6 バロきゅん一人祭り開催中。

23:31  |  movie  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.24 (Thu)

メイ、開けまちゅ!

ネムイ…(ρw-).。o○


てなわけで、動画一本!


ちと古いです。しかも長いです。重いです。スミマセン(´-ω-`)


ベッドを設置したばかりの頃、
引き出しに興味津々の兄妹の様子でございます☆


05.9.17「ひきだしリレー」

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

23:57  |  movie  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.18 (Fri)

ほやほやムービー。

やっと一週間おわった━━━━(・∀・)━━━━!!


というわけでマターリな夜☆


そんな時、メイたんがなにやら一人で騒いでおりました。

すかさず撮影したその様子をご覧あれ。
(今日はこんだけです…写真うpする余裕ナシ…)

05.11.18「ここほれニャンニャン。」


23:35  |  movie  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.07 (Mon)

トムとジェリー

ひさしぶりに動画でも・・・

9月のものです。
このふたり、永遠にこんな関係なのかしら(TДT)

ねこぱんち
23:52  |  movie  |  TB(1)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.31 (Sun)

ごあいさつ&ムービーUP

バロのお誕生日に、BBSやコメントでお祝いをくださった皆様
どうもありがとうございました(*´∀`*)

ここのところ色々ありまして、ナカナカにゃん友さんのサイトにも
足跡を残せずスミマセン…(>_<)
近いうちに必ずお礼にお邪魔したいと思います!
それまで、しばし不義理をお許しくださいマセ…m(_ _)m

自分の日記も放置状態だし、、、早く落ち着きたいなぁ。。。


という訳で、今日はたまたま撮れたバロのくしゃみムービーを…。

05.7.31「くしっ!」(4.6MB)

※MPEG-4形式の動画です。Macから見られない方はコチラをドウゾ。

※しかも画質かなり荒いうえに重いです。スミマセン
23:50  |  movie  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
