All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

メイたんのお誕生日…。

めい


えっとね、
先週ずっと調子が悪かったんです。
体調も良くないし気分も凹みモードで。


そんなこんなしてたら…


土曜日はメイたんの誕生日だったじゃありませんかーーー!!!


…すっかり忘れてました ○| ̄|_


木曜日にはちゃあんと
「土曜日はケーキ買ってこよう♪」と思ってたのに。
金曜日にはもう忘れてた。
そして思い出したのは昨日の夜…。


もう母失格です、我・・・(つД`)


てなわけで、今日は風邪っぴきのため速攻あがってきたので
遅ればせながら帰りにケーキを買って来ました。
(ふつうのショートケーキなので写真ナシです…)
そしてハッピーバースデーのお歌をうたってお祝いしました☆
(そんだけかYO!!)

あぁでも、メイはあいかわらず甘っこチャン&健康優良児で
ほんとうにありがたい限りです。
お誕生日忘れちゃっててゴメンよメイたん(つД⊂)
どうかこれからも元気でいておくれ。

そしてバロ兄たんからもお祝いを…。
ばろ

ちなみに最近、メイとバロは近くにいることが増えました!
寒くなってきたからかなぁ?それとも心境の変化?
なんにしても喜ばしいことです♪

こんな場面もありますが…。がんばれバロきゅん!(笑)
めいばろ

20:44  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.29 (Sat)

4歳になりました♪

えっと、実は1日遅れのUPになりますが( ̄∇ ̄;)

わが家のお坊っちゃまバロくん、
本日めでたく誕生日を迎えました!!
おめでとう&ありがとうバロきゅん!!!!o(≧∇≦)o

いやもう、ここんとこ日記に書くネタもないほど
いたって平穏かつ元気に過ごしてくれていて、本当にウレシイです。

4歳になったよ。(もっと写りのいい写真は撮れなかったのかorz)
ばろ2

しかし、今年はこれといって特別なプレゼントは用意してなくて(汗)
ま、まぁ誕生日当日に私が一日(ほぼ)一緒にいられたことが
バロにとっては何よりのプレゼントだろう!!
…と、なんとも都合のいい言い訳をしてみたり。

でもケーキはちゃあんと用意しましたヨ♪(ちっこいけど)
ケーキ

んじゃまぁ、お誕生日に耳かきで遊ぶバロきゅんでも。。。

てい。
ばろ4

ふしゃー。
ばろ3

それにしても、こんなに日記サボりまくってるにもかかわらず
いち早くBBSのほうにお祝いカキコをいただきまして。。。
Chocolatさん、hiromiさん、どうもありがとうございましたー!

これからはもちっとマメに更新できたらいいなぁ。。。(希望)
23:58  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

2005年度ウチの子記念日【バロ編】

先週のメイに引き続き、本日はバロくんお迎え3周年の記念日です♪

メイがほぼ何事もなく3周年を迎えたのに比べて、
思えばバロには山あり谷あり、いろ~いろありましたねぇ…(´ー`)

なんたってバロきゅん、お迎え前からひと波乱ありまして。
(詳細はまた改めて書けるといいな~と思いますが)
さいしょはバロをお迎え→翌週メイをお迎え、という予定を組んでいたのに
突然バロのお迎えが2週間遅れることになり、先にちびっ子メイが来るという
なんだか変なお迎えの仕方になってしまったのです。

ヒコーキに乗って突然知らないトコロに連れてこられたと思ったら
そこにはネズミのようなチビが先住猫として居座ってる状態。
バロきゅん、かなり戸惑ったことでしょう。。。(´・ω・`)ゴメンヨ…


そして・・・・・・
|-`).。oO(・・・・回想中・・・・・)


いろいろありましたが、3周年の今日を元気に迎えることができました♪
もうそれだけでじゅうぶんです(*´∀`*)
ありがとうバロきゅん。これからもよろしくね♪

本日のバロ。首まわりのみ微妙にフサッと。
ばろ1

ネコサンタさんが気になるご様子。
ばろ2
20:45  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.07 (Wed)

2005年度ウチの子記念日【メイ編】

<ナレーション>
えー、12月7日付でUPしておりますこの記事ですが
実は思いっきり12月9日に書いております。
イエ決して書き忘れていたわけではありません。
当日は何かと忙しくて・・・いそがし・・・いそ・・・・・・・・・(フェードアウト)

何事も無かったかのように以下どうぞ


えー、本日12/7は、メイたんをお迎えして3周年の記念日です♪

ひたすら変わらず甘っこで、いつまでも赤にゃんみたいな気でいたけど
もう3年も経つのか~と思うと感慨深いものがあります(´ー`*)

3年間、大きなケガも病気もなく、すくすくと育ってくれて
ほんとうにありがとうメイたん♪
でもちょっとだけさびしい気持ちもあるのはナイショ。

こんな日にこんな写真ってのもどーかと思いますが( ̄▽ ̄;)
本日のメイたんです☆

「・・・・・・・」(な、なんか怒ってらっしゃる!?ΣΣ(゚д゚lll)
ゴキゲンナナメメイ

こ、これからもよろしくね(≧▽≦;)

■幻のお宝写真(?)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

23:35  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
