All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

こっそりサイト復活。

さんざん悪戦苦闘して、ようやくサイト復旧しますた。
(といってもトップページ作り直しただけ!)


すっごい久々にCGIとかいじったら、もうどっと疲れた。
もはやすでに「パーミッションって何だっけ?」ってな世界ですよ。
昔の私はよくあんなしちめんどくさいことをやってたもんだ…。
レンタルブログ万歳。


お疲れニャーン♪
ばろ
23:29  |  ブログのこととか…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

(ちょびっと)変わりました。

ついにサーバーの有料期限がすぎてしまいました。


ドレドレとサイトをのぞいてみたところ、
広告が表示された以外にはこれといった変化はないもよう。


が!
なんでか知らんがカウンターがリセットされておりましたよ。
しかも、どうやらもう動いてないっぽいかんじですよ。
なんでだろ?掲示板とかはべつにおかしくなってないのになぁ。


はて困りました。
この間みたときに「あーもうちょっとで5万ヒットだー」と思った記憶があるので
49700?800?超えてたくらい…?
と思うのですがはたしてどうだったっけ。
近いうちにそのくらいの数字でレンタルカウンターにでも変えようかな。
あわせて縮小リニュにもとりかかりたいものです。(やっと)
いいかげん、あのまま放置しとくのも恥ずかしすぎるので!


しかし広告がうっとうしいから有料のにしてたんだけど
なんかほんとにうっとうしいですね!イヤーン。
いまの時代、広告は下のほうにちょびっと、みたいな鯖もあるし
お引っ越ししたほうがよいのだろうか・・・。


(つか放置してるんだからべつにいーじゃんって話ですが 笑)


*追記*
ファイル容量がハンパなくオーバーしてまして、
ちょっといじったらアボーンしてしまいました!アワアワ
後日なおします・・・。

なかよし
バロスケさんが可愛すぎてハナヂ出そうです。
23:56  |  ブログのこととか…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

いちおうお知らせ。

新年早々連続更新。
どうしたオイラ!!熱でもあるのか!!


えと、本日は業務連絡です。
長年ほったらかしのサイト「メイバロルーム」ですが
脳内会議の結果、このたびサーバーの契約更新を
しないことに決定しました。
(いちおうね、有料だったんですー)

だってー。放置してるだけの鯖にオカネ払いつづけるって
もったいないにも程があるじゃないですかー。

無料版としてそのまま使い続けられるので、閉鎖はしないですが
容量がガクーンと減っちゃうから、動画とかはもう置いとけないかなー。
ま、私が手をつけなくても、期日が来たら勝手に削除されちゃうかも!
ハハ!!


ということなのです。
ある日突然サイトがおかしなことになってるかも知れませんが
びっくりしないでね。
(というか、縮小リニュしたいよなぁー。いやいっそのこと閉鎖…ゴニョゴニョ)


あ、そういえばマウス直りました!ワショーイ
バロとの戦いにもあっさり終わりをつげられて、ヨカッタです♪


メイとビール
ングング。やっぱりビールは一番ちぼりでちゅね。(嘘)
01:03  |  ブログのこととか…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.07 (Mon)

ゴメンナサイ!

更新どころかコメントのお返事もできてなくって
ほんとにごめんなさい!!

ちょっと最近なんだかんだとお疲れモードで…。

週末でかなりリフレッシュできたので、
また明日から(てか今日から)ぼちぼち復活します。
あ、メイとバロはバリバリ元気です!

もうすこしだけお待ちください。。。m(_ _)m

【8月7日深夜追記】

やっとこお返事かけました。。。
遅くなってほんとうにスミマセン~(>_<;)
(って、もう誰も見てくれてなかったりして…汗)

東京は猛暑な今日この頃ですが、メイとバロはすこぶる元気です。
あいかわらずネタに困る平和っぷりで嬉しい限り☆

そんなわけで、更新はまた後日…(えー!)
01:36  |  ブログのこととか…  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

気分転換。

え~っと、何故かこんな時間に投稿していますが(´Д`;)
久々にブログデザインのカスタマイズをしておりました…。

というのも、最近ちょいと韓国ドラマにハマってしまったこともあり
つれづれ日記に韓ドラ系の話が多くなってきまして。

これは、猫目当てで来られる大方の人にはまったく興味が無いネタであろう!!
あんまりしつこく書くのもアレだ。ていうか自分的にもなんかヤダ(´・Д・`)。
でも書きたい!!(笑)
それなら別にブログを作ればいいジャマイカ(・∀・)ってことで
ヒマなのをいいことにホントにつくってしまいましたYO!

で、そのデザインをカスタマイズしていたんですが
なんか…これって猫ブログで使ったほうがいんじゃない??
ってかんじになりまして。(ていうか思いっきり猫だし…)

せっかくなので(?)コッチで使うことにしました( ̄▽ ̄;)
あぁ韓ドラブログのデザインどうしよう…同じの使う?(笑)

といってもまだ全部は終わってないんですけどネ。
TOP画像とかもオリジナルに変えたいし。
(絵を描く時間はあるのかって話ですが)
でも今までのデザインずっと変えたいと思ってたから、
久しぶりに気分転換できてヨカッター♪

あ、メイとバロも元気です(´∀`*)←とってつけたように書いてみたりして☆

メイたんのお水飲み現場
水のみメイ
04:35  |  ブログのこととか…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.09 (Thu)

今日このごろ。

なんか最近、サイト放置に加速がかかってマス…( ̄▽ ̄;)

もう本館なんてクモの巣はってるカンジだし・・・
ブログの記事だってたまにしかうpしてない上に手抜きだし・・・
(もうね、写真の加工もしてません。絵文字すら使ってないし!)
いったいぜんたいどうしましょう??(また誰に聞いてるんだか)

モチロン、大好きなニャンさんたちのサイトはしっかり巡ってマス!!
しかし仕事の合間の時間のある時に見たり、最近帰りが遅かったりで
ゆっくりコメントを書き込むこともできてません…

なんかそんなこんなで最近、このままフェードアウトしちゃっても
べつに誰も困らないし世界は回るよなぁ…とか思って(笑)
サイトの運営そのもの自体、今後どーするか考えたりしてた訳です。

でね、そんな状態なモンだから
もう自分ですら自分のサイトにアクセスしなくなっちゃってて(爆笑)
(BBSだけはお気に入りに直接入れててチェックしてるんですが)
きのう久々に「メイバロルーム」のTOPページ覗いてみたんですけど、
なんかいつの間にやらカウンターが40000HITに近づいてるではありませんか!!

こんなに放置してるのに、知らぬ間に見に来てくださってる方は
いらっしゃるのですネ…(T▽T)ありがたいことです。
毎年言ってますが今年こそはリニュすることを目標に!!
また心機一転やり直したいものです。
だって昔は毎日更新(以下略

あ、キリ番はお休みしてますが、もし40000を踏んだニャン友さんは
ぜひぜひ申告してくださいね♪なにかしら考えます(笑)


★この前目撃した、何やら不思議な光景…。↓

ば 「まぁ猫生イロイロあるよな、君も頑張れよ(ぽんぽん)」
め 「………。」
めいとばろ
14:23  |  ブログのこととか…  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
