All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.18 (Sun)

メイたんマユ毛を焦がす。

昨日、めずらしくお花を買ってきて飾ってみました。

で、ついでに
なんとなくお部屋を浄化(というのか)したいな~と思い
いちごの香りのキャンドルも買ってきたので
寝る前にさっそく灯してみました。

しかし、予想通りキャンドルに興味しんしんのメイたん。
(バロは一切興味しめさず)
注意して見ていたものの、気がつけばこんな状態に…。

(えと、背後にあるお正月用鏡餅は見なかったことにしてください・・・)

めい1

(; ゚Д゚)ゴルァ!近寄るんじゃねェ!!

めい2

気がつけばメイを引きずり降ろし(笑)、
また気がつけば登っているメイたん。まさにイタチゴッコ。
しかしそんなことを何度もしつこく繰り返したら、
ようやく諦めたのかお部屋に戻ってきて丸くなっていました。

ところが!
しばらくしてふと見るとメイがいない!!
もしやと思ってキャンドル方面を見ると、やっぱりイタ!

そして大慌てでまた引っぺがそうとしたらなんと
ま、まゆ毛が…。
めい3

Σ( ̄□ ̄;)うぎゃー!こ、焦がしてますやん!!
目でもやられてたらと思って心臓止まりそうになりましたヨ…。
でもまゆ毛以外に被害はない様子で、ひとまずホッと一安心。

そして、さすがに火は熱いものだと悟ったのか(?)、
さっきよりキャンドルとの距離が微妙に離れててワロタ。

めい4

てか、痛い思い(?)したんだからもう近寄るなヨ…(;´Д`)

でもしばらくしたら飽きたのか離れて、
その後まったく近寄らなくなりました。ヨカッタヨカッタ。
これにて一件落着!?

ところで…このまゆ毛って生え変わるまで復活しないんだよね、やっぱり(汗)
22:28  |  おもちゃ・遊び  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.17 (Thu)

シャカシャカ♪

祝☆シャカシャカナカーマ(・∀・)人(・∀・)増員記念に
『ちゃこのお部屋』の ちゃこさん、アリガトー♪)
ひさびさに我が家でのシャカ2(←書き方が古!!)の活用風景でも覗いてみましょうか☆

えっと、我が家で使用される方はおもに、いやほぼ、バロくんです。
メイたんはそういえばあんまり近寄らないかも…?
っていうかメイはいつもママのおヒザにいるから~エヘ!(≧∀≦)ゞ

…すいません。気を取り直して活用風景を…。

050313-3.jpg
こんなんなったり

050313-4.jpg
こんなんなったり

050313-5.jpg

こんなんなったり(って、どれもあんま変わんないっすね)。

ひとまず我が家でのシャカチュー(←ウメさん命名)は
バロにとっての軽井沢…?(-▽-*)癒しの場~♪
ってトコかなぁ☆(※イメージ)
ほんと、じゅうぶんお代の元は取らせて貰いましたゼ旦那…!!
ってかんじです♪(*´∀`*)

でもメイがあんまり近寄らないところをみると、
やっぱねこによって好き嫌いがあるんでしょーかねぇ。。。?
23:55  |  おもちゃ・遊び  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.09 (Wed)

バロは陸上部員!?

ここ最近、バロちゃんむちゃくちゃ元気です。

机がなくなってからも、私がパソコンに向かってると
なんなん訴え鳴きバリバリ健在!!
(机撤去した意味まるでナッシング。えぇ、いいんですよ…)

ところで、バロは見かけによらず
かなりの体育会系らしいことが発覚・・・。

どうも、走りたいらしいんです。

だって!私が走ると(←もちろんバロのためのみに!)
なぜか走って追っかけて来るんですよ~!(≧O≦)
しかもかなりの勢いでるんるん♪ノリノリ!!
しまいにゃ私の足めがけてスライディングしてくる始末…(≧ω≦;)

だもんで私は夜な夜な、この狭~い部屋から玄関まで
ついダッシュで何往復もしてしまうんですねぇ。。。
あぁそうです、親バカですヨ…(=∀=;)
いまに下の階の人から苦情が来ないかと、密かにドキドキものです。。。

おっかけっこ楽しいよね☆
050305-1s.jpg
23:51  |  おもちゃ・遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.17 (Fri)

思わぬプレゼント☆☆

わーい!先日ラッキーにもsweet catsサマのキリ番を踏んで、
今日プレゼントのマウスパッドが到着したのですが
なんと!メイバロへのクリスマスプレゼント☆ということで
オモチャがふたつ同封されていました!!
ひゃ~~!!まさかこんな贈り物までいただけるなんて嬉しい♪♪

これが今回のカウプレ品です♪(画像が悪くてスミマセン>_<)
マウスパッドは予想以上の激カワ!!そしてティアちゃんのポストカード♪
手前のふたつがまたたび&キャットニップ入りオモチャです!
20041219013535.jpg

またたび大好きバロちゃん、開ける前からすでにこの状態(笑)
20041219013712.jpg

そして開けたらくにゃんくにゃんです♪
20041219013734.jpg

メイたんはあまり激しいクネリはないのですが(さすが女の子?)
かわいくコロンコロン、すりんすりん♪
20041219013744.jpg

再びバロ。エキサイトしすぎて顔がこわいんですが…(笑)
20041219013726.jpg


まぁそんなこんなでしばーらく酔っぱらいまくってたおふたり(特にバロ)。
バロくん、久々のまたたびフィーバーにお疲れの様子です(´∀`;)
20041219013757.jpg
ちょっとフィーバーしすぎたにゃり

という訳で、我が家は一足早いクリスマスプレゼントを堪能させていただきました♪
そして今日の様子をmovieにちょこっとUPしておきました☆
相変わらず重い動画ですが、興味のある方はゼヒ見てくださいね♪
かおりんさん、本当にどうもありがとうございましたー(≧∀≦)

23:46  |  おもちゃ・遊び  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
