All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.07 (Fri)

メイたんに異変!?

きのうの夜。
さぁ寝ようと思ったらメイたんがいません。
探したらコタツの中でまぁるくなってました。

いくら呼んでも出てこない。
覗いて声をかけても、じっとこっちを見てるだけ。
いつもなら私がベッドにあがると飛んでくるのに
まったくその気配もなし。。。

いったいどうしたのメイたん…!?
メイに何かあったらママは…ママは……ウワーン!!(T□T)

珍しく早寝しようと12時前に布団に入ったのに、
いつもと違うメイの様子が心配で心配で
何度も起きては覗き、呼んで…
けっきょく深夜まで眠れませんでした(>_<)


で、今朝(というか昼)。
目が覚めたらメイたん、部屋の中をタッタカ走り回ってました…( ̄▽ ̄;)

もうほんっとにへなへなってくらい安心しましたヨ!!

ふだん健康優良児のメイたん、ついつい油断しがちだけど
「いつも元気でいてくれること」は決して当たり前ではないんですよね。
(昨日のは不調とかじゃなくて、単にそんな気分だっただけみたいだけど…)

まいにちまいにち感謝して、ずっと元気でいてくれるように
これから改めてママはがんばりまつ!
メイたんバロきゅん、いつもほんとにありがとう・・・(ノ_<。)

メイたんラブ(T▽T)
めい

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

23:23  |  のんびり日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりますぅー。

にゃんこはしゃべれないので、少しでもいつもと様子が違うと、あれこれ考えてしまいますね。[v410]

うちも同じです。もう心配でしょうもないことでも、病院いったほうがいいかなーとか考えます。

今はにゃんこのおやどをやっているのでお客様にゃんこには特に気を使います。

トイレ掃除がうれしくて、うれしくて[v346]

だって健康なうんちやおしっこは健康の分かりやすいバロメーターなので。

特にうんちをすくう時はうれしいです。
おやどのおかみ | 2005年10月08日(土) 06:24 | URL | コメント編集

■おやどのおかみさん

そうなんですよね~(>O<)
特に私なんて超ビビリだから、ちょっとでも何か違うと心臓ばくばくで[i201]
すぐ「病院…!?」とか思っちゃいます。
おかみさんも同じなんですね[i178]なんか嬉しいわ~[i237][i194]

でも、よそ様の子を預かったりしたら気を遣いますよね~きっと。。。
自分とこの子と違って「いつもの様子」も良くわからないし…
本当に、そういうお仕事されるのは大変だと思います。尊敬です!

そうそう、トイレ掃除ってかなり大事ですよね~!
私も毎日チェックしながら「今日もいいの出たね~♪♪」って褒めちぎったりしています(笑)
バロはむかし軟便で病院通いしてたこともあって、
立派なコロリン製造してくれるだけでじーんときちゃうんですよ(≧v≦)
まかろん | 2005年10月09日(日) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://latte.blog2.fc2.com/tb.php/217-8c7ccbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ますます器用な愛猫の一人遊び

うちの愛猫、手先がどんどん器用になってます。大きな紙袋を置いておいたら、案の定中に入って、「狭いところはいいにゃあ」といった表情でご満悦でした。しかし、この紙袋、持ち手が紐になっていて、肩から提げられるくらいの長い紐。ふと見上げて紐の一部を発見!紙袋の中
2005/10/08(土) 16:06:15 | 元気が出るブログッ(^^)/~~~

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
