All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.29 (Sat)

ソマリにゃん里親募集。

**10月29日(土)追記**

おかげさまで里親さん候補の方がたくさんいらっしゃったようで
ひとまず募集は終了されたそうです。
皆様のご協力、どうもありがとうございましたm(_ _)m

よかったな~♪
ソマリにゃん、素敵な里親さんの家族になれるといいな(´▽`*)


**10月25日(火)追記**

ソマリにゃんのその後ですが、何名か里親希望者さんが
名乗り出てくださったそうです。ヨカッターーー(≧∇≦)

ただ確定ではないため、募集はまだ継続して行うそうです。
詳しい経過と現在の状況は下記ブログにてご覧ください。

素敵なご縁がありますように!


**以下10/24(月)投稿**

★ 緊急里親募集 ★

東京都内で、ケージに入ったソマリの男の子が捨てられていたそうです。
現在、緊急で里親を募集していらっしゃいます。

下記
「Somalism***」りんぽぽ&しゃおらん さんのブログに詳細が記載されています。
http://LapiDiary.exblog.jp/d2005-10-31

まだ生後9ヶ月半の、とっても可愛い男の子だそうです。
里親さんは、できれば先住ねこさんのいないお家が望ましいとのこと。
興味をもってくださった方はぜひ、ご覧になってみてくださいね。

ソマリ君が一日も早くやさしい里親さんに巡り会って
あたたかいお家で幸せに暮らせますように。。。
23:56  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと~!!!

まかろんさ~ん、トラバ&リンクありがと~(/_<。)
こちらからもトラバさせて頂きましたm(_ _)m

本当に信じがたいよね
家族を路上放置するなんて(><)

とても傷ついたこのソマリにゃんには
これから、う~んとう~んと幸せになってほしい(ノω・、)
一日も早く優しいパパママが現れてくれるといいな~
りんぽぽ | 2005年10月25日(火) 01:11 | URL | コメント編集

■りんぽぽさん

あっりんぽぽさん!気づいてくれたのですねっ。
取り急ぎ…と思ってコメントも残さずトラバ逃げしちゃってゴメンナサイです~(>O<)
トラバ返し、どうもありがとうです☆

あの記事を読んだとき、こんなコトをする人がいるなんて…とほんとにビックリしました。
環境が許せば私が引き取りたかったくらいですよ(ノ_<。)
リンクを張るくらいしかお手伝いできないのが歯がゆいけど、
ソマリにゃんが一日も早く優しい家族に巡り会えるようお祈りしてます!!
まかろん | 2005年10月25日(火) 02:13 | URL | コメント編集

どうやら、里親さんに名乗りを上げてくださる方が見つかったようですね~。よかった~。
私も、今ちょうど、子猫ちゃんの里親探しをしてるんです。
ここ3週間、1週間おきに1匹づつ、ミルクを横において、捨てていく人がいるらしくて、その1匹を知人がほっておけなくて、保護したんです。なんで、1週間置きなのかもわからないんですが、子猫に必要なのはミルクじゃなくて、暖かい家族なのをどうしてわからないのか、悲しい限りです。
ソマリちゃんの幸せを心より祈っております。
きせき | 2005年10月25日(火) 21:10 | URL | コメント編集

■きせきさん

きせきさん、こんばんは~☆
里親募集の詳細、見てくださったんですね!ありがとうございます♪
ネットの力ってすごいですよね。里親希望者さんが複数いらっしゃるみたいでホントに良かったです♪
あとは早くソマリにゃんの心の傷が癒えてくれれば…(>_<)

なんと、きせきさんも里親さがし中なのですね!
日記の方も拝見しました~。1週間おきって…なんで!?
子猫ちゃんたちの気持ちを思うとほんとうに悲しいですね…(T_T)
だけどきせきさんの知人の方のように優しい方に拾って貰えて良かったです。
一日も早くやさしい家族が見つかりますよう、私もお祈りしてます!
まかろん | 2005年10月26日(水) 01:47 | URL | コメント編集

ありがとうございます。
よい家族が見つかるように今後も頑張ります!
きせき | 2005年10月26日(水) 23:34 | URL | コメント編集

■きせきさん

いえいえ、なにも力になれませんが…(T_T)
だんだん寒くなってきた今日この頃、早く暖かいおうちがみつかると良いですね!

がんばってください~(>O<)
まかろん | 2005年10月27日(木) 00:44 | URL | コメント編集

ありがとう~~!!!!

まかろんさん、あのソマにゃんも
完全幸せ報告目前です~(≧∀≦)
優しいパパママはもう決定しているんですが
ソマにゃんの様子も含めて、近日中に詳細をアップできると
思います(*´∇`*)

これも、まかろんさんはじめ、温かいニャン友さん方が
大きなリンクの輪を繋いでくださったお陰ですvv
拾い主さんからも、お礼の言葉を預かってます。
ご協力、本当にありがと~ございました!!!!

きせきさん、温かいメッセージありがとうございました。
きせきさんの方の子ニャンちゃんにも
早く優しいパパママが決まりますように...
りんぽぽ | 2005年11月02日(水) 20:16 | URL | コメント編集

■りんぽぽさん

うぅ~~~。ソマリにゃんほんとーに良かった・゚・(ノД`)・゚・
最初にあの記事を読んだ時はどうなることかと思ったけど…
捨てる人がいる一方、優しい人もたくさんたくさんいるんですね♪
世知辛いこの世の中もまだまだ捨てたモンじゃないなってしみじみ思えて嬉しかったですよぉ(´▽`*)
今回の件では逆にイロイロと考えさせられたり、あったかい気持ちをもらったりできました。
こちらこそ、どうもありがとうでした♪
その後のソマニャンの報告、楽しみに待ってま~す(^▽^)ノ

それにしても、りんぽぽさんほんとーにお疲れさまでした!
もし私が同じ立場だったとして、りんぽぽさんみたいに親身になってアレコレ動けるかと考えたら…多分出来なかったと思います。
こころの底から拍手をおくりたいです!!
まかろん | 2005年11月04日(金) 01:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://latte.blog2.fc2.com/tb.php/225-ed94662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ソマリにゃんが捨てられていました

~ソマリの里親さんになってくださる方を募集します~◆◆10月24日19時追記◆◆下記の記事、状況に少し変化がありましたので、追記させて頂きます。現在、保護されたソマリにゃんは、この土日預かってくださった、拾い主さんの同僚の方のお宅で、引き続きお世話をして
2005/10/25(火) 01:10:52 | Bear up!!**ソマリらいふ**

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
