All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.26 (Wed)

キリプレのご報告♪

先日、サイトのキリ番34567をゲットしてくださった たかこさんが、
ブログ記事でプレゼントしたグッズを紹介してくださいました♪ワーイ!!

そうそう、以前ココで告知をしたキリプレですが、
実はその後ふたつほどアイテムが増えていたのでした( ̄▽ ̄;)
でもまぁ大したモンじゃないし、とすっかり追加告知を忘れていました。スミマセン…。

そんなキリプレですが、とっても喜んでいただけて嬉しかったです(〃▽〃)
こういう企画は初めてだったけど、やってよかったなぁ♪
でも似顔絵を描くのは非常~にムズカシかった!
複雑な柄のニャンコ絵は初挑戦で、実はかなり苦戦したのでした。
(その割に出来上がりはけっこうアッサリ風味なのですが。エヘ)

まかろんはいったいどんな絵を描いたのか??
ナドナド興味のある方はコチラから遊びにいってみてください♪
ハナちゃんトラちゃん、とってもカワイイねこタンなんですヨ(ノ´∀`*)
(イラストでうまく表現できなくてゴメンナサイってかんじです。。。)

たかこさん、どうもありがとうございました☆
とっても楽しかったので、またいつかこういう企画できたらいいな♪

すりんすりん
タワーのバロ
23:35  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~!!

たかこさんのところで、拝見してきました
まかろんさんは、絵がお上手ですよね~!!
ハナちゃんとトラちゃんの特徴がででいて可愛かったですよん♪いいな~!!
また、企画してくださいね~(^^)
キャットタワーのバロちゃん、可愛すぎです~!!ため息がふぅ~
はる | 2005年10月27日(木) 14:58 | URL | コメント編集

ありがとうございます(〃▽〃)

まかろんさん、こんばんは♪
うちのブログも紹介してくださってありがとうございます。どきどき。
キリプレの記念プレートとってもラブリですo(*^^*)o
うちのパパさんもすごく喜んでいて、描いたのはまかろんさんなのに私がすごく自慢していました。(*-ω-*)えへ。
ハナもトラも新しい物好きなのでしきりにメモクリップの猫さんをくんくん。
メイたんバロくんの匂いしたかなぁ♪
今回、初めてキリプレを頂いて私もすっごく嬉しかったので、いつか私もこんな風に企画ができればいいなぁ~と思いました!
これからもハナトラ共々よろしくお願い致します☆☆
たかこ | 2005年10月27日(木) 21:21 | URL | コメント編集

■はるさん

はるさん、こんばんは~♪
にゃはは…(≧∇≦)見てくださったのですね☆
褒めてくださってありがとうです(#^.^#)
絵はともかく、ハナちゃんトラちゃんめっちゃ可愛いですよね♪
キリプレ企画、またいつかやりたいな~と思ってますのでその時はヨロシクです~♪

バロちゃん、タワーの最上段でクニュクニュするのが好き??なんですよ~。
いつも激しくて落ちるんじゃないかと心配です(笑)
まかろん | 2005年10月28日(金) 01:02 | URL | コメント編集

■たかこさん

たかこさん、こんばんは♪
コチラこそありがとうございました~(*^_^*)
パパさんも喜んでくださったなんてスゴク嬉しいです~♪
うふふ、あのネコタンとか、しばらく家に置いてあったから
もしかしたらメイバロ臭が染みこんでたりして!?(笑)
ハナトラちゃんに嫌われなくてひとまず安心しますた(>m<)=3

わわっ☆たかこさんちでもキリプレ企画があったら狙っちゃいますよ~!!
(密かにたかこさんはお絵かきが上手だと睨んでいます!!)
ぜひぜひ何か企画してくださいませー♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです(〃▽〃)
あっ、トラバもありがとうでした~♪♪
まかろん | 2005年10月28日(金) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://latte.blog2.fc2.com/tb.php/226-6cdf3723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プレゼント

じゃじゃ~ん♪ま
2005/10/27(木) 21:03:31 | ねこたいむ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
