All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.15 (Wed)

Amazonをめぐる闘い(?)。

本日Amazonより

注文してた「頭文字D」のDVDがキタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


…ま、それは置いといて(笑)
これがまた、ちょうどいい大きさの箱に入ってきたんですよ。

で、すかさずもぐりこむメイたん。

「いいあんばいでちゅニャ…zzz」
はこめい1

と!
そこへやって来ましたバロ兄貴。

んでもって、やっぱりこんな展開に…↓(´∀`;)



という訳で
おんニャは強し!ってとこでしょーか。。。(;´Д`)<バロクンガンバ!!

「あんがいあっけなかったでちゅね」
はこめい2

勝ち誇る(?)メイを尻目に
その頃バロは・・・

ばろごはん

ヤケ食いちゅうでした!(≧m≦)

がんばれバロ兄たん!!
21:24  |  movie  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いずこも...

あああ~、同じような光景をどこかで...(=_=)
やっぱり、いずこも強いのはおんにゃの子なんですね~(;´▽`A
要は、優しいんだよね、男の子。うん、そうだ、そうだ。(笑)
そして、男の子の優しさに、ホロリ涙し(ノω・、)
おんにゃの子の勝ち誇った表情に、このわがままっぽい瞳が
好きなの~(≧▽≦)とメロメロになる母の姿も
いずこも同じ???(爆)

ヤケ食いちうのバロきゅんを、後ろからきゅっと抱きしめたい~(≧ω≦)
りんぽぽ | 2006年02月15日(水) 21:41 | URL | コメント編集

いいなぁー、イニD届いてるんですね!
ということは、今日は徹夜ですねw
私は12月に予約したのに、
今日は届かないそうです…。
明日は玄関で正座して待っているつもりです。

それはさておき、
メイたんのそのオメメ!!
「何?入ろうとしないでよね」って
その目つき!!
もう!もう!可愛いじゃないのさー!!
生意気ですねー、いいですよー。
そして戦いがおわったバロタンの背中が。
いとしくてタマラン!!
大丈夫、男は黙って耐えるんだ。
そうやって涙を呑む男子が、
今日も全国に散らばっているぞ!!

----------------------------
秩序くんが、イニDでは一番好きw
初めて背中を向けたときの驚きを
今も思い出しますwww
瑰花 | 2006年02月15日(水) 22:44 | URL | コメント編集

さすが、メイプルちゃん☆

こんにちは~☆カキコがご無沙汰してしまって申し訳ないですぅ(ペコリ)。メイプルちゃんの猫パンチに萌えちゃいました♪さすが女の子っていうか女王様の貫禄を感じちゃいましたよぉ。バロンくんのとほほな背中が哀愁をただよわせていますね~。
我が家の2ニャンは箱好きじゃないから、こういう光景は見られないんですよ~(汗)。ニャンは箱が好きって当たり前のように思っていましたが、見られないとなると一度でいいからマロノアどちらかにすっぽりんこネンネンしている姿を見せてほしくなっちゃいます(苦笑)。
Chocolat | 2006年02月15日(水) 23:33 | URL | コメント編集

私も好きですよ~イニシャルD♪
アニメの方ですが…(笑)

ところでところで、映像見させてもらったのですが
バロくんの腕って結構太いんですね~・д・
腕じゃなくて毛がフサってるのかな?
それに比べてメイたんの細いこと(´▽`)
か弱いと思いきやメイたん勝利…やはりおんニャは…?
hiromi | 2006年02月16日(木) 06:32 | URL | コメント編集

■りんぽぽさん

あぁぁ~~まさに同じような光景を…昨日!!
そーなんですヨ、りんぽぽさんちで見たばかりの光景がまさに我が家でも…デジャブ!?
思いっきりカブらせちゃってスミマセン…(=∀=;)

いやーしかしオチだけは雲泥の差ですよね!!
ラピルナちゃんは仲良くマターリ♪
そしてウチはあくまでもバロを追い出すメイ…(-_-;)
なんか、トホホですよ_| ̄|○

そう!!でもこのおんニャの子のワガママな瞳にキューン☆(´Д`*)
そしてトボトボと立ち去るやさしいオトコの子にこれまたキューン☆(´Д`*)

結論→どんなんなっても常に母は萌える!!(笑)
まかろん | 2006年02月16日(木) 11:38 | URL | コメント編集

■瑰花さん

え!イニDまだ届いてないとですか!?
12月に予約してそれじゃあガックリですね(´Д`)
では今日は足がしびれない程度にがんがってください(笑)
私は昨日もちろん徹夜!…できる訳もなく(←体力の限界)
何故か特典ではなく本編のみ見て寝ちゃいましたヨ。
秩序くんってあの、背中に秩序の人ですよね!?
なんかお顔がカワイイですよね(笑)
私は泣きながら運転するタクミ君に思わずもらい泣きです(つД`)

我が家のお姫様、いったいどうしたもんでしょーか(´Д`;)
古今東西オンナは強し!!なんですかねぇ、やっぱり…。
チャチャタンも最近そんな場面がありましたね!
でもメイのように暴力に訴えたりはしなさそうだし
やっぱウチのふたりの関係って切ないですよ。
バロがやさしいお兄様でヨカッター(ノД`)
ゼヒ全国数万人の男子たちとともに
これからもがんばっていただきたいでつ(笑)
まかろん | 2006年02月16日(木) 11:50 | URL | コメント編集

■Chocolatさん

あぁ、こちらこそゴブサタしちゃってすみません~!!(>O<)
しかしマロノア君の活躍はしかと見守らせていただいてますよ~♪

もうね、うちはいつもこんな感じで…(´Д`;)
世の中にゴマンといる、仲良しニャンたちがうらやましいことこの上なしですよ!
でもケンカしかけるのはバロなのに、勝つのはメイだったりするんですよね~(≧m≦)
猫も人間もいっしょなんですかね?やっぱりオンナは強いです!(笑)

マロノア君は箱を見ても入らないんですかー!
でもそういうのってありますよね。
うちもバロはあんまり箱系に興味ないみたいです。
今回のコレ↑も、たぶんメイが入ってるから
ちょっかい出しに行っただけだと思われ(≧ω≦)

まかろん | 2006年02月16日(木) 11:58 | URL | コメント編集

■hiromiさん

おぉ♪hiromiさんはアニメのファンでしたか♪
実は私、マンガもアニメも見たことないんですよ~。
なんかこの実写版、原作の設定とはずいぶん違うみたいですね(´ー`)

そうそう☆バロはいちおうノルウェージャンのはしくれなので
やっぱりそれなりに腕は太いですねー。
なんかドラえもんみたいで可愛いんですヨ♪
メイは何故か手足はロシに似たらしく、
体格の割に細いんですよ。不思議(・∀・)

いやもう、バロもいいかげんメイにケンカ売るのやめればいいのにねぇ~。
仲良くしてほしいもんだけど、難しいですねぇ(´Д`)=3
まかろん | 2006年02月16日(木) 12:03 | URL | コメント編集

まかろんさん、こんばんは。
箱を取り合う2にゃん、面白かったデスw
笑っちゃいました。

メイちゃんの箱に頭を押し付けて
上目遣いの顔、と~~ても
可愛いかったです♪
きせき | 2006年02月16日(木) 21:57 | URL | コメント編集

■きせきさん

楽しんでいただけてヨカッタです~♪
しかしこの二人、いっつもこんな感じなんですよ~…。
(ていうかちょっかい出すのはいつもバロなんですが…)
ふたりっきりの兄妹、もーちっと仲良くしてほしいもんですヨ(´Д`)

あ!そうなんですよ~あの上目遣いたまらんですよねっ!!
(自分で言うなって?いいの親バカだから♪)
きっとね、バロはメイのことが可愛すぎて意地悪しちゃうんですよ~
・・・とついつい妄想しちゃいます(≧m≦)
まかろん | 2006年02月17日(金) 10:29 | URL | コメント編集

バロン君・・・

まかろんさん、こんばんは~(^^)
バロン君の背中、哀愁が漂ってます~(つ_;)
愛しのバロン君、私が慰めてあげたい~(>◇<。)ノシ

今日は何故か動画がちゃんと見れませんでしたので、また日を改めて見てみようと思います(^^)
あおい | 2006年02月20日(月) 18:49 | URL | コメント編集

■あおいさん

あおいさん、こんにちは♪
ぜひバロのこと慰めてやってくださいな(笑)
いっつも自分から手を出すくせにやられちゃうんですよぉ(´∀`;)
(つか手ェ出さなきゃいいのに…ねぇ。。。)

あ!動画見られませんでしたか??
もしかして無駄に重いからかも…スミマセン~(T△T)
なんかもうHPいじってないから動画の圧縮の仕方すら忘れちゃって…(おい)
まかろん | 2006年02月21日(火) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://latte.blog2.fc2.com/tb.php/262-3e1c285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

amazon箱

amazonの箱に入るロシアンさん。 メイバロ日記のメイたんも入ってたよねー。
2006/03/03(金) 00:12:39 | ロシアンさんの日々

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
