All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

ちかびれた

20080225230658
まだ帰りの電車ちゅう…。
こんなに残業したの久しぶりだー。
おなかすいたよ(/_・、)

まだまだ寒いけど、
メイもバロも元気いっぱい甘っこちゃんです!
画像は連れ風呂ばろきゅん。
激らぶ。
23:06  |  のんびり日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

オヤバカバンザイ

この前の日曜日。
天気がよかったので久々にデジイチで撮ってみた。

メイたんはカメラが嫌いじゃないので、撮影にはまったく困りません。
(バロ兄ちゃんはカメラを向けると黙っちゃいないので、残像しかうつりません…)

「めいはモデルでちゅか」
めい1

このカワイイ生き物は、いったいどこの星から来たのでちゅか???
(真剣な疑問)
めい2

あぁ、まるでネズミちゃん!ほんっとカワイイわぁ~…。
めい3

(すいません、なんのオチもありません…笑)
02:24  |  のんびり日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

萌え死に

20080125083402
連れ風呂タイムのひとコマ。

可愛すぎて湯船から出られません!!
ハァハァ(;´д`)
08:34  |  のんびり日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

留守中のバロきゅん。

めい
あ、クモさん発見!!


そういえば、だいぶ時が流れてしまいましたが
いつもお世話になっているキャットシッターさんのブログに
うちのバロの写真が掲載されていました!

先月台湾に行ってるあいだのもののようです。
私の知らないバロきゅんがそこに…。
自分じゃない人が撮影した写真を見るのって
なんかすごく不思議なかんじ。
ちょっとくすぐったいような、うれしい気持ちになりますね☆

シッターさん、いつもほんとうにありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしまーす♪

ちなみに、私はシッターさんにもう全面的な信頼を寄せているのですが
ブログもほんわか、あったかくほのぼの気分になれて大好きです!
お人柄そのままの文章、いいなぁ~。大変ウラヤマシスです。

シッターさんのブログ→こころもようねこもよう
バロきゅん掲載の記事→2007/12/27
14:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

こっそりサイト復活。

さんざん悪戦苦闘して、ようやくサイト復旧しますた。
(といってもトップページ作り直しただけ!)


すっごい久々にCGIとかいじったら、もうどっと疲れた。
もはやすでに「パーミッションって何だっけ?」ってな世界ですよ。
昔の私はよくあんなしちめんどくさいことをやってたもんだ…。
レンタルブログ万歳。


お疲れニャーン♪
ばろ
23:29  |  ブログのこととか…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

ベッタリ

20080113183210


なにも顔のうえにのらなくても…(笑)
18:32  |  のんびり日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
